お父さんのアルバム

子供を連れてお出かけ旅

2021年11月20日 白浜アドベンチャーワールド

0日は、子供を朝早くに叩き起こして開園10時前に到着予定で、白浜アドベンチャーワールドに向かいます

 

f:id:toriaezusa:20211127104407j:plain

白浜アドベンチャーワールド

予定通り、開園15分前には到着

11月末ですが、結構暖かくて、意外と丁度いい感じです

結構な人がいますが、それでも、海外からの旅行者がいないので園内に入れば結構まばらになります。

 園内を歩きながらも、私たち家族は、イルカショーの席とりに出かけます。私もいろいろば場所でイルカショーは観ていますが、白浜アドベンチャーワールドのイルカショーが一番だと思っています

 ということで、ショーの30分前から席取りします

f:id:toriaezusa:20211127104849j:plain

イルカショー

f:id:toriaezusa:20211127104908j:plain

イルカショー2

イルカショーは相変わらずよかったです。

さて、園内の散策ですあちこち歩きます。

f:id:toriaezusa:20211127105219j:plain

ペリカン

f:id:toriaezusa:20211127105232j:plain

オウム

f:id:toriaezusa:20211127105252j:plain

ペンギン

さてケニア号にも乗りますが、あとで必ず散策をします

我が家の子供達は、動物も好きですが、それをカメラで写真を撮ることも好きで、よい写真のためにかなり歩きまわっています

 そうやって動き回る子供を観ていても楽しくなります

 

f:id:toriaezusa:20211127105706j:plain

キリン

f:id:toriaezusa:20211127105717j:plain

ライオン

そして、やはり

f:id:toriaezusa:20211127105744j:plain

パンダ

f:id:toriaezusa:20211127110520j:plain

パンダ

このブログの写真は全て子供から提供されています

上手に撮れていると思います

 

閉園まで歩き回り、夕飯を食べ、とれとれ市場にある日帰り温泉に入浴して帰宅します。子供は車で寝ています。適当にコーヒーを飲みながら安全運転で帰ります。