お父さんのアルバム

子供を連れてお出かけ旅

2022年9月13日 やさい菓子工房 ココアイ 大和高原店


かき氷を食べに行こうと思い立ち、ただ市内は混んでいるな・・・・
そういえば、2021年8月に古民家をリノベーションしてお店がかき氷しているはず

ということで家族を連れて出発

 

看板

入口にはやぎが待っていました

 

やぎ

スロープ

看板

古民家

ここでかき氷を注文します

アップルパイ氷

レモンだっかな?

イチゴだったと

庭にはツリーハウスがあり、空いていれば部屋を使うことができるようです

ツリーハウス

ぶらんこ

9月に入り、温度も少し下がってきて過ごしやすくなっています

ただ、娘が蚊に4回程度刺されて、もうすこし晩秋のほうがいいかと考えました

ただかき氷は、9月16日まで、(パンフレットだと8月と記載してある)ので、

かき氷は無理ですね。もっとも焼き菓子とかがメインなので、そちらを目当てにくるのはありだと思います

 田舎の喧騒で、丁度いい気分転換の場所となりそうです