お父さんのアルバム

子供を連れてお出かけ旅

2023年11月25日 姫路城

高校時代の友人と、姫路城に見学に
スケジュール調整の結果、昼前の出発となり、とりあえず姫路に
13時半ごろに到着

お昼は、spiceスエヒロ に伺います。
2時ごろでしたが、2組程並んで待っていました。

2種盛を頼みます。写真撮るのを忘れて、2口ほど食べてしまいました

そして姫路城に

観光客がたくさんいます

天守閣に登りましたが、3階ぐらいで通行規制が入り、そこでしばらく並んで待ちます。上に行けば行くほど、狭くなるし、滞在されるのですね

 そうして、外に出た時には、すっかり夕方になっていました

 

かえりは、花園温泉 sauna kukkaによって、汗を流します

渋滞がすごかったので、ここで少し寛いで、帰宅しました