お父さんのアルバム

子供を連れてお出かけ旅

2022年7月18日 佐用町 ひまわり

ひまわりを見に行こうと、朝早くから出発
最初は、小野市のひまわりの丘公園に向かいます
現地についたのですが、ほとんどのひまわりが下を向いていました
ひまわりは、大きいだけに下を向いているとかなり残念な感じがします

不完全燃焼なので、ここから1時間程度という佐用町まで行くことにします
車の駐車場は500円、入園料は1人200円(小学生以下無料)でした
時期を分けてエリアを開放しているので、半分は下を向いていましたが
残りは、丁度見頃でした
 植えている量が相当あるので、壮観な景色でした

 

ひまわり

ひまわり

ひまわり