お父さんのアルバム

子供を連れてお出かけ旅

2021年10月2日 平城京

なぜか息子さんが、カマキリが欲しいと言い出して・・

とりあえず、虫取りに平城旧跡に向かいます

 

平城旧跡について、網もって歩いていると、たくさんの花が咲いているのを発見

そしてそのまわらいで、パシャリパシャリと写真を撮っている方も見受けられます。

私も、真似をして、パシャリ

 

f:id:toriaezusa:20211025082555j:plain

平城旧跡で咲いていた花

これはなんの花なんでしょう・・・

 

その日は、カマキリの代わりに殿様バッタをゲットしました。カマキリじゃなくていいのかいと聞くと、殿様バッタのほうがレアキャラということで満足されていました。

 

家に持ち帰って、しばらく飼うようです